ミュゼ 広島 アルパークキャンセルしちゃったら

ミュゼのキャンセル料はどうなる?

脱毛サロンによっては、予約したのにドタキャンしたとか、直前になってキャンセルした場合、規約に従ってキャンセル料とか違約金みたいなのを取られてしまう脱毛サロンがあったりします。

 

ミュゼの場合はキャンセル料ってどうなるのか?気になるところですよね。
せっかくとった予約、こちらとしても好きでキャンセルしているわけじゃなくて、どうしても仕方がない事情があってキャンセルしているんだから、それでキャンセル料とかとられちゃったらちょっと気分的によろしくないですもんね。

 

 

で、肝心のミュゼのキャンセルの扱いに関してですが、ミュゼではキャンセル料を取られることはありません!

 

 

ミュゼのキャンセルの扱い

 

 

これはありがたいですね。
口コミなどを見ていると、数年前まではミュゼでもキャンセル料を取っていたみたいですが、それを全面的に廃止したみたいですよ!
さすが満足度の高いミュゼですね。

 

まぁ、中にはお行儀の悪い人もいるのかもしれませんが、ほとんど人は、急にどうしても抜けられない仕事が入ったとか、合コンに誘われたとか、いろいろ事情はあると思いますが、仕方なく!ってケースでしょからね。
その点を理解してくれるのはホント助かります。

 

 

ちなみに、最近はミュゼもアプリが出来て、スマホで予約の空き時間などをお知らせしてもらえたりするので、他の人がキャンセルした時間に予約が入れやすくなっていますよ!